乾燥肌が、たった2ステップで改善、モチモチ肌に。

今日も飛び切りの笑顔でご来店いただいた原田八千代さん。ケアマネージャーをされています。人と接することが多く、気をつかうことも多いお仕事。自分を十分ケアする時間を取れないこともよくあったのでしょう。最初こられた頃は、乾燥肌。ご自分でも少し気になり始めていらっしゃったようです。

そんな原田さんが、オルキレーヌ化粧品を使い始めて2年。ご自身が感じておられる変化や、オルキレーヌの大好きなところなどをお聞きしました。

「肌が乾いているから」とすすめられたのが、きっかけです。

肌が乾いているから」とすすめてもらって、やっぱり乾燥にはクリームからと、はじめは「リバイタルクリームリッチ」から使い始めました。リバイタルクリームは、つけると「お肌がモチモチする」のが本当に良くって、すぐお気に入りになりました。

嬉しいことに「リフトアップ」も感じました。リバイタルクリームは、コラーゲンの量が半端じゃなくって、小ジワやリフトアップにいいと聞いたのですが、本当でした。

乾燥肌の改善には、セットで使った方が結果が早く出ると思って「エッセンスモイスチャーローション(美容液化粧水)リッチ」も一緒に使いはじめました。

本当に浸透が早くて、肌がクリアーになるので、嬉しくて、姉にもすすめたんです^^。

普通、効果を実感するのは1本使った後くらいでしょ。それが、少しして姉に会ったら、まだ半分も使ってないのに、くすんでいた肌がクリアになって、艶があって!

「キレイになったやない」と言ったんです。たった2週間なのに!!姉の変化を見て、美容液化粧水の効果を再確認しました。もちろん姉もそれからずっと使っています。

本当に2つだけで肌がキレイになるので、結局、高くないです!

オルキレーヌの大好きなところは、洗顔後、この2ステップですむのが嬉しいです!美容液は浸透が早いし、馴染みがいいし。その後、リバイタルクリームをつけるだけ。

今までは1000円〜3000円までの化粧品を使っていたので、最初ハードルが高かったけど、使ってみたら、本当に2つだけで肌がキレイになるので、今まであれこれ色んな種類を使っていたのが必要ないし、手間がかからないし。本当に2つですむので、忙しくても簡単にお手入れできて便利だし。

安い商品でも、あれこれ悩んで選んだり揃えたり、色んな種類を買っていると、結構な金額になっていたりして、それに最後まで使わなかったりするものもあったけど、もう、この2つだけなので、結局高くないです。

原田さん、ありがとうございました。ますます“笑顔”輝かせてくださいね。

>40代からの化粧水

40代からの化粧水

乾燥、しわで悩みを抱えている全ての女性のためにの化粧水を作りました。 まずはお試しから手にとってその感触を体感してください。

CTR IMG