オルキレーヌ化粧品|自然の保湿成分を贅沢に配合した化粧品

【新着情報】愛され15年

2023.02.11

最後の、ポイント11倍day❣ 最終日は〇〇です。

 最後の、ポイント11倍day❣ 最終日は〇〇です。

今日11日はオルキレーヌの設立記念day❣ 感謝のポイントキャンペーン♬いたします。

毎月11日に開催させていただいたポイント11倍dayですが、今月2月で最終月をむかえました。
2月はオフィス・マリ年度末。
ご愛用者様に支えられ今年度も頑張ってこれたことに感謝して、年度末ならではの【特別】ポイント11倍dayキャンペーンを今日から開催させていただきます(^^♪

様々な商品が値上がりしていますが、お肌をケアするスキンケア化粧品は、毎日の必需品!なので最後のポイント11倍dayは、
今日11日(土)~2月28日(水)まで ♪とさせていただきます。

毎月11月に行ってきたポイント11倍dayは、今月(2月)で終わりますm(__)m 

三寒四温で、暖かい日と寒い日が交互に続き、寒暖差にお肌もとまどい気味な今日この頃!
オルキレーヌの高保湿スキンケアで“肌の潤い”キープして「パール美肌」めざしてくださいね^^♬ 

今月も素敵に楽しくお過ごしください♥

会員登録はこちらから
登録
で500ポイントプレゼント&お買い物にポイントがつきます。

シンプルスキンケア【お試しセット】はこちらから

Guide ご利用ガイド

送料・お支払い方法・交換など
当オンラインショップのご利用について。

ご利用ガイドこちら

Member 会員登録

登録でポイントプレゼント!
お買い物にポイントがつきます。
お得な情報をメールでお届けします。

会員登録はこちら