オルキレーヌ化粧品|自然の保湿成分を贅沢に配合した化粧品

『パール肌美人』が叶う オルキレーヌ化粧品

シンプルスキンケアQ&A

敏感肌ですが大丈夫ですか?

そうですよね。敏感肌の方ほど お肌に合うかどうか
心配になるのは当然です。
オルキレーヌ化粧品は 乾燥肌・敏感肌・大人肌の方に安心して使っていただけるよう着色料、香料、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤すべて不使用です。
また肌に負担になる添加物を使わないだけでなく、肌にやさしい保湿成分にもこだわって作っております。
むしろ敏感肌の方にもお試しいただきたいと思っています。

※お肌には個人差がありますので、気になる方にはパッチテストをしてからのご使用をお薦めしています。すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきない、ニキビができないわけではありません。

オルキレーヌ 初めての方に・・・

無添加化粧品ですか?どんな添加物が入っていますか?安心ですか?

「無香料」 「無着色」 「無鉱物油」 「合成界面活性剤不使用」 です。
保存料パラベンも不使用です。お肌にやさしく保湿効果の高いリッチな成分を高配合したスキンケア化粧品です。
お肌のデリケートな方にも使っていただけます。

ヒアルロン酸が10倍入っていると「保湿効果」「ハリ効果」があるのですか?
<美容液化粧水>というのは、どのようなものですか?

美容液化粧水には、ヒアルロン酸などの保湿成分が美容液水準以上に入っています。
乾燥肌・大人肌の方には、とても嬉しい保湿効果の高い美容液です。
皮ふが潤うと肌細胞のキメが整ってくるので、たるんだお肌が引き締まってきます。
有効成分をお肌にたっぷり届けたいので、2ヶ月使っていただけるよう120mlのお粧水サイズにしました。
お得な大容量の美容液です。洗顔後すぐのお肌に、使用します。
お肌に浸透しやすいよう化粧水タイプに仕上げていますので、美容液でもベトつかず、サラッとした使用感で、とても気持ち良く使っていただけます。

オルキレーヌ化粧品おすすめの 美容液化粧水 こちらから

ヒアルロン酸には保湿効果がありますか?

はい、ヒアルロン酸は、1gで(耳掻きちょっと位)、6リットル( 1Lの牛乳パック6本分)の水分を保持でき、角質をやわらかくする働きもあります。
もともと体内にある物質ですが、年齢と共に減少しやすいものです。
30代では65%に、40代では45%に、60代では25%に。
加齢と共に水分保持率が低下して、女性のお肌は乾燥していきます。
(個人差とお手入れの差があります。)
間接や目・皮膚に多く、お肌の真皮にもあり、水分保持に貢献している成分です。
ヒアルロン酸が不足すると、お肌の弾力がなくなり、シワの原因となります。
すべすべ柔肌、もっちり肌、赤ちゃんのようなプリプリお肌に、大切な成分です。
安全性が高く、アレルギー反応を起こすことが極めてまれで、安心な成分です。
◆ オルキレーヌの<美容液化粧水>を使い続けていただくと、目じりや、口元の小じわが無くなった・目立たなくなった、法令線が目立たなくなったと言われる方が、たくさんいらっしゃいます。

オールインワンとありますが、これ一本だけでいいのですか?

これ一本で、お化粧水と保湿美容液を両方使った効果があります。高価な保湿美容液をお使いになる必要がありません。
保湿美容液を化粧水のように“たっぷり”使っていただくという、新しい基礎化粧の形です。
オルキレーヌの人気化粧品 美容液化粧水 初めての方は こちら
乾燥肌でいらっしゃいますか?
今回クリームをプレゼントにおつけしておりますが、乾燥肌の方は、美容液の後にお使いいただくと 、とても“しっとり・もっちり”されますので、是非おためしください。

ハイビスカス花エキスには保湿効果があるのでしょうか?

最近注目されはじめましたが、南国唯一の「植物性ヒアルロン酸」と呼ばれているくらい、保湿力があります。

リバイタルクリームはどんなクリームでしょうか?

「無香料」、「無着色」、「無鉱物油」、「合成界面活性剤不使用」「パラベン不使用」の保湿クリームです。
ベタつき感がないのに、のびがよくサラッとした使い心地ですが、つけた後は「しっとり」して、    保湿効果とその持続効果の高いクリームです。
一年を通して、また朝も夜もお使いいただけます。

パール肌美人が叶う オルキレーヌのリバイタルクリームリッチ こちらから

他にはどんな植物エキスが入っていますか?

1.ハイビスカス花エキス 2.アルニカ花エキス 3.オトギリソウエキス 4.セイヨウキズタエキス 5.セイヨウトチノキ種子エキス 6.ハマメリス葉エキス 7.ブドウ葉エキス 8.カミツレ花エキス 9.トウキンセンカ花エキス 10.フユボダイジュ花エキス 11ヤグルマギク花エキス 12.ローマカミツレ花エキス

・強力な保湿効果(乾燥から肌を守り、肌のキメを整え、肌のはりつやの回復を助ける
・肌の代謝を良くし、血行促進効果もあり、ターンオーバーを促す。
・消炎、鎮静効果で、肌アレやニキビなどのトラブルを防ぐ。
・抗酸化、色素沈着改善作用で、肌のしみ防止の働き。
といった効果をもたらしてくれます。

Guide ご利用ガイド

送料・お支払い方法・交換など当オンラインショップのご利用について。

ご利用ガイドこちら

Member 会員登録

お買い物にポイントがつきます。
お得な情報をメールでお届けします。

会員登録はこちら