オルキレーヌ化粧品|自然の保湿成分を贅沢に配合した化粧品

潤い生活Blog

2022.10.08

オリンピアン佐伯美香さん登場!愛媛初イベント♬

 

オルキレーヌも参加します^^お近くの方、五色浜へ来てください♬

 爽やかな季節になりましたね。明日は愛媛 五色姫海浜公園でビーチスポーツを楽しむイベントが行われます♬

イベントは、バレーボールオリンピアンで、NPO法人日本ビーチ文化振興協会 代表理事の佐伯美香さんを中心に、愛媛で初めて開催されます。

日々のスキンケアに、スポーツ後のお手入れに、いつもオルキレーヌをご愛用いただいている美香さん!屋外スポーツで日焼けされてもとってもキレイです✨
オルキレーヌ化粧品も参加して「無料お肌お手入れコーナー」で応援します!
お近くの方は、ぜひお越しください(^^♪

秋は行楽にスポーツに屋外での活動が楽しい季節ですが、紫外線は夏に比べると減っているものの、戸外で過ごしやすい分油断は禁物です。

紫外線を浴びすぎると、メラミンが増えシミ・そばかすが増えたり、真皮のコラーゲンを破壊してシワやたるみの原因になったりします。
日焼け肌のダメージを弱め、肌をもとに戻りやすくするには、毎日の食生活で、栄養バランスのとれた食事をとることがとても大事です。

もちろん「保湿ケア」も重要です!紫外線を浴びて乾燥したお肌は、バリア機能が失われやすくなって、様々なトラブルが起こりやすくなっています!バリア機能を守りお肌の回復力を高めるためには、日焼けした肌にもやさしく保湿力の高いスキンケア化粧品で保湿することが一番です!健康美肌づくりは、保湿に始まり保湿に終わるくらい「保湿」が大事!これが私の持論。徹底保湿でお肌は変わります^^。

オルキレーヌは「保湿」にこだわったスキンケア化粧品です♬
あなたのお肌にもマッチするか、ぜひ試してみてくださいね。

10月限定
今なら会員登録で500ポイントプレゼントしています。

Guide ご利用ガイド

送料・お支払い方法・交換など
当オンラインショップのご利用について。

ご利用ガイドこちら

Member 会員登録

登録でポイントプレゼント!
お買い物にポイントがつきます。
お得な情報をメールでお届けします。

会員登録はこちら