オルキレーヌ化粧品|自然の保湿成分を贅沢に配合した化粧品

潤い生活Blog

2023.01.01

新年 明けましておめでとうございます。

 

昨年のご愛顧に心より感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

穏やかな晴天で新年が明けました。
新しい年の初めには、あらたな目標や願いをたてて、スタートしたいですね。自分のこと、家族のこと、仕事のこと、地域のことなどetc.
今年こそ達成したいこと、いくつありますか。

肌が潤えば、人生も潤う✨✨

乾燥肌でお肌に自信がなかったN様に、定期購入を1年くらい続けていただいた頃、お話をお聞きしました。
「オルキレーヌのシンプルスキンケアを使い始めて、お肌が潤ってきました。肌に自信ができたことで、自分がしたかった仕事や活動に自信が生まれ、前向きに取り組むことができるようになりました!」
美容液化粧水リッチプラスご愛用者さまの嬉しい言葉です^^!

スキンケアがもたらす喜びが、心を潤し人生を好転させた体験を聞かせていただいて、もっとガンバロウ!♬オルキレーヌを開発して本当に良かった~(*^^*)と感激したのでした!

オルキレーヌのスキンケアで自信がつきました!目標にポジティブに取り組んでます♬

オルキレーヌ販売店のセミナーでN様との出会いがあり、美容液化粧水リッチを使い始めていただいて1瓶使い終わった後、定期購入のお申し込みをいただきました。2ヶ月ごとにお送りする定期購入。遠方だとあまりお会いする機会もお話しすることもないのですが、お近くだったこともあり快くお話しを聞かせてくれました。

乾燥肌でお肌にあまり自信がなかったので、人と接するお仕事にもう一歩積極的になれなかったそうです。
「エー全然そんな風に見えません。それに美人なのに!」と私。

それが保湿成分たっぷりの美容液化粧水を使いはじめて、次第に肌が潤って肌の調子が良くなってきたそうです。肌の調子が良いと心がウキウキしますよね。それで心までポジティブに前向きに変わってきたそうです。
「心が前向きになると、仕事にも前向きに取り組めるようになりました!」と、素敵な笑顔。

今年もますます素敵な年に(^^♪

さてあなたは、今年実行したいこと、叶えたいこと、変わりたいこと等など、いくつありましたか?

今年という年がどんな世の中になるのか予測できないこともありますが、自分で解決できることなら、前向きの心でたくさんの願いを叶えたいですね💖^^。
お肌ピカピカにして運を味方にしてください(^^♪

今年がますます素敵な年になりますよう、お祈りしております。

お肌ピカピカの法則

1✿美容液化粧水リッチプラスで潤い成分をしっかり与える。
2✿リバイタルクリームで肌のうるおいを閉じ込め逃がさない。
3✿明日の計画をイメージして、ぐっすり眠る。

オルキレーヌは保湿に特化したスキンケア化粧品です\(^_^)/

皆様に愛され15年 ありがとうございます

Guide ご利用ガイド

送料・お支払い方法・交換など
当オンラインショップのご利用について。

ご利用ガイドこちら

Member 会員登録

登録でポイントプレゼント!
お買い物にポイントがつきます。
お得な情報をメールでお届けします。

会員登録はこちら