オルキレーヌ化粧品|自然の保湿成分を贅沢に配合した化粧品

潤い生活Blog

2023.03.30

紫外線を浴びなかったことにしたい!

疲れた夜のスキンケアを“手抜きしたい”と
思ったことのある貴女へ。

桜がきれいですね。各地で開花情報や満開情報が出ています。お花見は行かれましたか。日本にくらして嬉しいことの一つが四季それぞれの美しい景色。お花見は私の春の楽しみです。
今はマスクも外れて“待ってました”とばかりに公園や野山へと誘われて…紫外線浴びています^^。

紫外線を浴びた後は、美白作用のある成分をチャージ。

春の紫外線は、夏のようにギラギラしていないので軽視しがちですが紫外線量は意外と多いのです。「まだ日焼け止めは大丈夫」と予防を忘れがちなだけに、プチ焼けあとのスキンケアはとても大事です。

ところであなたは、美白効果で医薬部外品成分となっているオーキッド(蘭)エキスをご存じですか。高価な成分なので配合されているスキンケア化粧品は少ないので、ご存じないかもしれませんね。
オーキッドエキスは、美白作用のある医薬部外品の配合成分ですが、化粧品にも使用可能な貴重な成分です。

洗顔後の肌に直接つけるだけチャージだから10秒で紫外線ケアも完了!

オーキッド(蘭)エキス配合の美容液化粧水は、保湿と紫外線ケアが一度にできるのでおすすめです!
洗顔後の肌に直接使えるタイプなら「10秒でチャージ」できます。お手入れ超簡単なのに決して手抜きではない紫外線ケアが可能
いつものスキンケアだけで紫外線線ケアまで完了するので、遊び疲れた夜にウトウトしててもできてしまうくらい。
毎日の紫外線は、毎日のスキンケアでケアして、なかったことにする!のが一番です。

美肌のために忘れないで
「保湿&紫外線ケア」の
新オールインワン美容液
エッセンスモイスチャーローション リッチプラスはこちら。

🌸敏感肌にもやさしいオルキレーヌ化粧品はこちら。
(低刺激・香料無添加・紫外線吸収剤不使用)

🌸「新着情報」では、お得なキャンペーン情報などをお知らせしています。時々チェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Guide ご利用ガイド

送料・お支払い方法・交換など
当オンラインショップのご利用について。

ご利用ガイドこちら

Member 会員登録

登録でポイントプレゼント!
お買い物にポイントがつきます。
お得な情報をメールでお届けします。

会員登録はこちら